フィットイージーweb入会バナー,FIT EASY promotion banner
フィットイージーweb入会バナー,FIT EASY promotion banner

独自のポジショニングにより、全ユーザー層がターゲットに

フィットイージー株式会社の独自のポジショニングが幅広いユーザー層に支持される
フィットイージー株式会社は、同社が提供するアミューズメントフィットネスクラブが全ユーザー層がターゲットとなり、幅広い年齢層と性別に支持されていることを示す最新のデータを発表しました。
 
【独自のポジショニング】
フィットイージーのアミューズメントフィットネスクラブは、他のフィットネスクラブと比較して非常にユニークなポジショニングを持っています。
グラフから分かるように、フィットイージーはマシン特化型や女性特化型のフィットネスクラブ、総合フィットネスクラブ、ホットヨガやピラティスなどの特化型フィットネスクラブと比べて、アミューズメント型として独自の地位を確立しています。さらに、FC比率が高く、フランチャイズ展開も積極的に行っていることが特徴です。
 
【全ユーザー層がターゲット】
フィットイージーのアミューズメントフィットネスクラブは、全ての年齢層と性別をターゲットにしており、その広範な受け入れが実証されています。女性特化型サーキットトレーニングやホットヨガ・ピラティス、総合フィットネスクラブ、24時間フィットネスクラブと比較しても、フィットイージーは男女問わず、若年層から高齢層まで幅広いユーザー層に支持されています。
 
これらのデータは、フィットイージーが提供するアミューズメントフィットネスクラブが、他のフィットネスクラブとは一線を画し、全ユーザー層に支持される魅力的なサービスを提供していることを示しています。当社は今後も、より多くのユーザーにとって魅力的なフィットネス体験を提供し続けることを目指します。